皆さん、こんばんは。おはようございます。こんにちは。
かさぼぅです。
ご挨拶も早々に。
今夜、自宅に戻ったところ、次女(大学生)から衝撃的なニュースを聞きました。
内容は件名の通りなのですが。
普段、殆どテレビも見ないし、ましてや男性俳優なんて興味もないので(失礼!)、俳優さんの名前なんて全く分からない ”かさぼぅ” なのですが、「三浦春馬」さんだけは知っていました。
なぜかと言えば、東北新幹線の「新青森」開業にあたり、JRのドラマ仕立てCMに起用されていたのが、「三浦春馬」さんだったからです。
吉幾三さんとの掛け合いで何部作かで構成されていたのですが、ラストシーンは、本当に感動で目から汗が出てしまうような内容で、大好きなCMでした。
まだ30歳。
いったい何があったのか、どんなに苦しかったのかは分かりませんが、本当に切なく、悲しい出来事でした。
私の好きだったCMのリンクを貼らせていただきます。
https://www.youtube.com/watch?v=7WOBT7ZlMLg
月並みですが、本当にご冥福をお祈りいたします。